こんにちはニコニコ

いきなり、すっかり秋めいてきましたねもみじ

急に涼しくなると着るものに悩みます汗

 

昨日は、南保健センターの子育て支援コーディネーターさんによる、「幼稚園やこども園のおはなし」がありました乙女のトキメキ

8月に続いて2回目ですニコニコ

 

 

みなさん、真剣にお話しを聞いてくださいましたにこ

説明の後、個別に質問を受け付けて下さったので、何人かのママが相談されていましたニコニコ

他にも子育てについての悩みなど、なんでも相談してくださいね、とのことでした。心強いですねウインク

 

星今週のイベントのお知らせ星

 

明日9月7日㈭ 11時から、歯科衛生士さんによる「歯のおはなし」がありますラブラブ気になることがあれば、個別に質問もできますよニコニコ

 

9月9日㈯は、土曜日ひろばです音譜折り紙で製作もできますキラキラ

10時~12時です。

 

お時間あれば、お気軽に遊びに来てくださいねハート