台風が近づいて微妙な天気の中、今日もたくさんのお友達が遊びに来てくれました
いつもありがとうございます😊

今日の午前中は、ヨガ講習会がありましたドキドキ

講師は、アロマにも詳しい、素敵な先生です
まずは、アロマオイルを手首につけて、リラックスしてからのスタート
今日のアロマオイルは、ユーカリでした
とっても爽やかないい香り爆笑
ユーカリは、呼吸器系にいいそうです😊

ヨガの様子は、こんな感じ

{33D58E33-D79D-4F5D-A8DC-718E3892DB8C}


{4FFDFB11-31BA-4C92-9C2D-30271E0C7089}

子供達は、ママの周りをウロウロしたり、ママと離れても機嫌良く遊んでいたり、それぞれ
お子さまの様子を見ながら、ママもできる範囲でヨガに取り組んでくれました爆笑

いつも子育てに頑張っているママさんに、少しでも、リラックスして楽しんでもらえたら、嬉しいですニコニコ