こんにちは〜爆笑


スタッフの木村ひろみですスター





今日のお昼ご飯は

入居者様リクエストの



お好み焼き気づきでしたびっくりマーク


入居者様にも一緒に

作って頂きましたよだれ











さすが主婦の先輩方なので

とっても手際良く焼いて頂いてお願い


アツアツで食べるとやっぱり

美味しさ倍増ですねラブラブ





そしてお腹も満たされたあとは


あしあと

あしあと

あしあと




月1の入居者様 撮影会開催日飛び出すハート


7月は七夕七夕





今回もとても良い表情での

撮影会が出来ましたラブ







出来上がりが楽しみですねゆめみる宝石



いつも皆さんの笑顔が

元気の源になりますニコニコ音譜