こんにちは
ヘルパーの森永ですウインク


昨日は
山田緑地で
マルシェがありましたスター


みんなの家 はなはなも
料理長のお弁当で

マルシェに出店しました




そのマルシェに
ルンルン入居者様も遊びに来てくれましたルンルン





マルシェ、初体験に
入居者様もわくわくされて
各ブーツ体験では、


 かかとの角質ケア
耳ツボジュエリー


を体験されました




耳ツボジュエリーでは
耳元が華やかになって
照れながらもすごく喜んでくださいました飛び出すハート


これからもいろんなことに
体験していただこうと思います

















はなはなホームページ
and
Instagramお知らせ


友だち追加 

 ↑こちらのボタンをクリックしてください↑







訪問看護ホームページ


訪問看護ステーションはなはなのブログ


トータルサポートInstagram


ハートケアプロジェクトInstagram


代表 木村早希Instagram


訪問看護 管理者 宮崎佳織Instagram


訪問介護 管理者 角田あゆInstagram


訪問介護 スタッフ 森永りかInstagram


施設の食事 施設の食事Instagram






🫣フォローしていただけたら嬉しいです🫣


ーーーーーーーーーーーー

住宅型有料老人ホーム みんなの家はなはな

福岡県北九州市小倉北区高尾1-5-1
TEL:093-280-8965
FAX:093-588-8769
mail:hanahana202292@gmail.com

サービス提供▫️24時間

1ヶ月 118,000円〜

ーーーーーーーーーーーー