こんばんは小松ですスター

今日のお昼ご飯は
スタッフあゆさんのご主人が釣ってきてくれた
イカで
イカ刺し定食です酔っ払い♡幸


-お品書き-

イカ刺し

まる天とイカの炊いたやつ

チキンカツ

木耳の佃煮

イカとニラの酢味噌和え

ご飯

お味噌汁

となりましたウインクキラキラ


イカとニラの酢味噌和え

利用者様と一緒に作りました♡


「味見してもらえませんかぁ?」

スタッフが言って利用者様が味見。


「うん、丁度いい!砂糖いれり☺️」


丁度よくないんかーい笑


その後も色々アドバイスをしていただき完成拍手ハート

我々スタッフまさにこんな状態です

感謝感謝デレデレお願い100点


やっぱりさすがですね!

分からない事は人生の先輩に

どんどん頼っていくのが1番OKイエローハート

これからもご指導してもらえたら嬉しいです❣️


お食事の時はみなさん

『毎回新鮮で美味しいお魚や

お刺身食べれてしあわせ💚』

とても喜んでおられましたキラキラ


スタッフのあゆさんは

「また釣ってきます!!

と言っていたので次回もまた一つ

楽しみが増えましたニヒヒ笑い笑


明日も利用者様の

笑顔が溢れる1日になりますようにグッ






















はなはなホームページ
and
Instagramお知らせ


友だち追加 

 ↑こちらのボタンをクリックしてください↑







訪問看護ホームページ


訪問看護ステーションはなはなのブログ


トータルサポートInstagram


ハートケアプロジェクトInstagram


代表 木村早希Instagram


訪問看護 管理者 宮崎佳織Instagram


訪問介護 管理者 角田あゆInstagram


訪問介護 スタッフ 森永りかInstagram


施設の食事 施設の食事Instagram






🫣フォローしていただけたら嬉しいです🫣


ーーーーーーーーーーーー

住宅型有料老人ホーム みんなの家はなはな

福岡県北九州市小倉北区高尾1-5-1
TEL:093-280-8965
FAX:093-588-8769
mail:hanahana202292@gmail.com

サービス提供▫️24時間

1ヶ月 118,000円〜

ーーーーーーーーーーーー