おはようございます❣


木村早希ですニコニコ




先週の土曜日は
たくさんのかたが
施設に遊びにきてくれましたおねがい


入居者のご家族が
お母様にマッサージをして、
ご家族のかたを
もち吉がマッサージしてるところ!笑






施設で食べる

アカモク

を届けてくれたみゆきさんたち爆笑




お近くに住まれてる

訪問看護利用者様も


近いけ遊びに来れるね


マッサージをうけに爆笑





ボランティアで

マッサージにきてくれた

あゆちゃん親子ニコニコ




かわいい2人おねがい



こちらもかわいい2人!笑





他の入居者さまのご家族もいらして
にぎやかな土曜日でした爆笑



【たくさんの方が気軽に来れる施設】

を目指していたので
まさに理想通り!

の施設になってきてますニコニコ


そして
ありがたいことに
現在は
満室ですニコニコ



福祉事業2年目の私が
1ヶ月で満室にできたこと、

自分でもびっくりですが
満室になって満足ではなく

入居者様の笑顔
ご家族の笑顔

が増えるサポートをしていきます❣❣






















はなはなホームページ
and
Instagramお知らせ


友だち追加 

 ↑こちらのボタンをクリックしてください↑







訪問看護ホームページ


訪問看護ステーションはなはなのブログ


トータルサポートInstagram


ハートケアプロジェクトInstagram


代表 木村早希Instagram


訪問看護 管理者 宮崎佳織Instagram


訪問介護 管理者 角田あゆInstagram


訪問介護 スタッフ 森永りかInstagram


施設の食事 施設の食事Instagram






🫣フォローしていただけたら嬉しいです🫣


ーーーーーーーーーーーー

住宅型有料老人ホーム みんなの家はなはな

福岡県北九州市小倉北区高尾1-5-1
TEL:093-280-8965
FAX:093-588-8769
mail:hanahana202292@gmail.com

サービス提供▫️24時間

1ヶ月 118,000円〜

ーーーーーーーーーーーー