初めまして


こんばんわ星


ブログ初投稿となります。


5月から

訪問介護で働かせて頂くことになりました。

木村 裕美と申します。



反抗期真っ盛りな

姉妹👱‍♀️👧の母やってます泣き笑い




元々HANAHANAに通っていて

早希さんの人柄と仕事に対する考え方などが

本当に大好きラブラブ

ずっと一緒にお仕事が出来たらなぁ〜

っと思っていました。


そして今回


  念願の大好きラブラブな早希さんの元で

一緒にお仕事が出来る事になり



アドレナリン出まくって

出勤の前日と当日は大体眠れません笑い泣き




今は通勤に

片道1時間車かかりますが


のちのち近くに引っ越せたらなあ〜

なんて事も子供達と話してます虹





介護・看護と若かりし頃に学んだ事が


今になって役に立つ時が来た鉛筆

この為だったんだびっくりマークっと

ワクワク気づきしています。




入居者様、利用者様、スタッフの方達

全ての方が

happyそして笑顔になれる場所ラブやしの木