はじめまして
訪問介護ステーション

ヘルパーの
森永 梨香です爆笑

今日から勝山公園で
グルメイベント『全肉祭』
開催されるということを知り

食べることが大好きな入居者様に
いろんな物を食べていただきたいと思い


ハートイベントへお出かけしてきましたハート





入居者様は

いろいろな食べ物のお店に

ウキウキしながら笑


みんなで食べ歩きしました飛び出すハート




終始
楽しいね✨美味しいね✨
ってすごく喜んでいただけて
すごく嬉しかったです飛び出すハート

お花も大好きな入居者様なので
みんなでたくさん食べたあとは

車椅子でゆっくりお散歩をして

お花や景色、鳥のさえずりなど
自然を堪能しながら
心のリフレッシュも楽しみましたキラキラ





みんなの家 はなはな

入居者様もスタッフも

関わる全てのみんなが

家族のように
季節毎の行事など
いろんなことを
一緒にこれからもたくさん
楽しんでいきますキラキラ

ブログでも

日常の楽しい出来事を

どんどんアップしていきますので

楽しみにされててください!!




はなはなホームページ

and
Instagramお知らせ


友だち追加 

 ↑こちらのボタンをクリックしてください↑







訪問看護ホームページ


訪問看護ステーションはなはなのブログ


トータルサポートInstagram


ハートケアプロジェクトInstagram


代表 木村早希Instagram


訪問看護 管理者 宮崎佳織Instagram


訪問介護 管理者 角田あゆInstagram


訪問介護 スタッフ 森永りかInstagram


施設の食事 施設の食事Instagram






🫣フォローしていただけたら嬉しいです🫣


ーーーーーーーーーーーー

住宅型有料老人ホーム みんなの家はなはな

福岡県北九州市小倉北区高尾1-5-1
TEL:093-280-8965
FAX:093-588-8769
mail:hanahana202292@gmail.com

サービス提供▫️24時間

1ヶ月 118,000円〜

ーーーーーーーーーーーー