皆さんこんばんはニコニコ


最近、車の運転の練習をしている

かくだですてへぺろ

通勤は片道40分歩いて
いるのですが


サムネイル

サポートを必要としている方の
訪問に伺いたい🥺もっと自分に
出来ることを増やしたい❣️


     と思い、猛特訓中ですチュー飛び出すハート


     



     先日、入居者様とスタッフと

     

     農事センターへ行きました花


      お休みのみゆきさんも


      『一緒に行きたい爆笑

    とサポートして下さりましたおねがい


    


     ご家族様からのプレゼントの

     帽子がよく似合ってますおねがい




       みんないい笑顔ラブ


        お昼ご飯は‥


ケンタッキー





お肉もお魚も大好きな入居者様照れ


『美味しいね』

『嬉しいね』


と楽しい、美味しいが共有できて

最高な時間を過ごすことが

出来ました爆笑


〆はなんと‥






プリクラを撮りました笑い泣き


今もこのプリクラは入居者様が


『大事に持っとく』

『ありがとう』


と大切に保管して下さってますにっこり


次はどんな楽しいことを

計画しようかな音符


またレポートします照れ















はなはなホームページ
and
Instagramお知らせ


友だち追加 

 ↑こちらのボタンをクリックしてください↑







訪問看護ホームページ


訪問看護ステーションはなはなのブログ


トータルサポートInstagram


ハートケアプロジェクトInstagram


代表 木村早希Instagram


訪問看護 管理者 宮崎佳織Instagram


訪問介護 管理者 角田あゆInstagram


訪問介護 スタッフ 森永りかInstagram


施設の食事 施設の食事Instagram






🫣フォローしていただけたら嬉しいです🫣


ーーーーーーーーーーーー

住宅型有料老人ホーム みんなの家はなはな

福岡県北九州市小倉北区高尾1-5-1
TEL:093-280-8965
FAX:093-588-8769
mail:hanahana202292@gmail.com

サービス提供▫️24時間

1ヶ月 118,000円〜

ーーーーーーーーーーーー