こんにちは❣❣ 
木村早希ですニコニコ




先日は
入居者様とコストコウインク


コストコ初めて?
など
いろんなこと話しながらまわってたら

やはり女性の反応なのか

「わーー物がいっぱいあるね!
よっしゃ!
買い物しよう!!」


車椅子から立ち始めました笑い泣き笑い泣き


どんどん活発に、
活気に満ちた利用者様をみるのが
スタッフみんなの楽しみです爆笑


この日の夜は

みんなで焼肉を楽しみました爆笑












「おいしいおいしい」

「みんなで賑やかに食べると幸せ」

と何度も口に出して伝えてくれる
入居者様爆笑



こちらこそ
いつも
ありがとうございます❣❣












はなはなホームページ
and
Instagramお知らせ


友だち追加 

 ↑こちらのボタンをクリックしてください↑







訪問看護ホームページ


訪問看護ステーションはなはなのブログ


トータルサポートInstagram


ハートケアプロジェクトInstagram


代表 木村早希Instagram


訪問看護 管理者 宮崎佳織Instagram


訪問介護 管理者 角田あゆInstagram


訪問介護 スタッフ 森永りかInstagram


施設の食事 施設の食事Instagram






🫣フォローしていただけたら嬉しいです🫣


ーーーーーーーーーーーー

住宅型有料老人ホーム みんなの家はなはな

福岡県北九州市小倉北区高尾1-5-1
TEL:093-280-8965
FAX:093-588-8769
mail:hanahana202292@gmail.com

サービス提供▫️24時間

1ヶ月 118,000円〜

ーーーーーーーーーーーー