こんにちはニコニコ
訪問介護ステーションの
角田杏祐です照れ

今日は施設の朝ご飯で
合馬のたけのことハマチの
お刺身が出ましたキラキラ



豪華ですよねよだれ

合馬のたけのこは代表の

お父さんが掘って来て下さった
もので、
ハマチは昨日私の夫が
釣って捌いたのを介護スタッフの
りかさんが丁寧に骨抜きしてくれ
ましたラブラブ

体験の利用者様から
『朝からこんなに豪華なものが食べれるなんて』
と大変喜ばれ、

いつも少食な入居者様
はお代わりもして下さりましたおねがい

これからも新鮮で旬な食べ物を
召し上がっていただいて

季節感を味わい、いつまでも
元気に過ごしてもらいたいです飛び出すハート















はなはなホームページ
and
Instagramお知らせ


友だち追加 

 ↑こちらのボタンをクリックしてください↑







訪問看護ホームページ


訪問看護ステーションはなはなのブログ


トータルサポートInstagram


ハートケアプロジェクトInstagram


代表 木村早希Instagram


訪問看護 管理者 宮崎佳織Instagram


訪問介護 管理者 角田あゆInstagram


訪問介護 スタッフ 森永りかInstagram


施設の食事 施設の食事Instagram






🫣フォローしていただけたら嬉しいです🫣


ーーーーーーーーーーーー

住宅型有料老人ホーム みんなの家はなはな

福岡県北九州市小倉北区高尾1-5-1
TEL:093-280-8965
FAX:093-588-8769
mail:hanahana202292@gmail.com

サービス提供▫️24時間

1ヶ月 118,000円〜

ーーーーーーーーーーーー