おはようございます❣

木村早希ですニコニコ


先日

もやい通りマルシェ



訪問看護ステーションはなはなが
ハンドマッサージで参加してるところに


入居者さまが
遊びに来てくださいました爆笑





小倉から八幡のプチ遠足ニコニコ




雨予報でしたが

ギリギリ雨も降らずに

外でお昼ご飯を食べ


『外で食べるご飯は美味しいね〜』


喜んでくださいました爆笑





楽しそうなイベントへは
積極的に参加爆笑



季節を楽しむ


そして


参加する。


をたくさんしていきます爆笑














はなはなホームページ
and
Instagramお知らせ


友だち追加 

 ↑こちらのボタンをクリックしてください↑







訪問看護ホームページ


訪問看護ステーションはなはなのブログ


トータルサポートInstagram


ハートケアプロジェクトInstagram


代表 木村早希Instagram


訪問看護 管理者 宮崎佳織Instagram


訪問介護 管理者 角田あゆInstagram


訪問介護 スタッフ 森永りかInstagram


施設の食事 施設の食事Instagram






🫣フォローしていただけたら嬉しいです🫣


ーーーーーーーーーーーー

住宅型有料老人ホーム みんなの家はなはな

福岡県北九州市小倉北区高尾1-5-1
TEL:093-280-8965
FAX:093-588-8769
mail:hanahana202292@gmail.com

サービス提供▫️24時間

1ヶ月 118,000円〜

ーーーーーーーーーーーー