節分企画!! | 江戸川区立みんなの家日記

江戸川区立みんなの家日記

みんなの家では、障害のある方の活動をお手伝いして下さるボランティアを大募集中です。

こんにちは爆  笑

今回のブログは先日行った、ラグビーチーム「クボタスピアーズ」との節分企画の様子を紹介したいと思います音符

上矢印クボタスピアーズの皆さんとパス回しゲームをしましたルンルン

 

上矢印ラグビーボールを持って笑顔爆  笑

 普段なかなか触る機会が無いのでワクワクしましたキラキラ

 

上矢印節分ということで、選手の皆さんが鬼となって「豆まき」ならぬ「カラーボールまき(入れ)」を行いました爆  笑

 ルールは簡単!選手(鬼)が持っているカゴに沢山カラーボールを入れたチームが勝ち!!

上矢印沢山ボールを入れる事ができましたチョキ

 

クボタスピアーズの皆さん、楽しいイベントをありがとうございましたラブラブ