ちょっと早めのクリスマス会!! | 江戸川区立みんなの家日記

江戸川区立みんなの家日記

みんなの家では、障害のある方の活動をお手伝いして下さるボランティアを大募集中です。

こんにちは爆  笑

 

あっという間に12月!1年がもうすぐ終わってしまいますね・・・

さて、今回は先日6グループで行ったクリスマス会の様子を紹介したいと思いますサンタ

上矢印猪股トナカイトナカイ&近藤サンタサンタ

 

上矢印トナカイからプレゼントをもらって笑顔爆  笑

上矢印プレゼントは焼き菓子セットでしたキラキラ早く食べたいなあ・・

 

上矢印プレゼントをもらった後はみんなでケーキを食べましたキラキラ

 

少し早いですが、クリスマス気分を味わってみんな良い笑顔でしたサンタキラキラ

当日は本物のサンタさんが来るかな・・・?

 

次回は来年の更新を予定しています!

皆様、よいお年をお迎えください鏡餅