Aフロアボッチャ | 江戸川区立みんなの家日記

江戸川区立みんなの家日記

みんなの家では、障害のある方の活動をお手伝いして下さるボランティアを大募集中です。

 

こんにちはニコニコ

6月になり梅雨入りも間近ですねカエル雨

日中と夜では寒暖差があるので衣服の調整が難しいですTシャツセーター

体調管理に気を付けて過ごしましょうニコニコ

 

今回のブログでは、所内活動でボッチャをしている様子をご紹介します爆  笑

お天気がとても良かったので、所庭で行いました太陽

目標の位置を決めて狙いを定めているところですニヤリ

 

 

楽しそうな笑顔ですね爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

混合でチームを作り、大接戦の中みんなで楽しく活動ができましたびっくりマーク

これからも色々な活動をして楽しみたいと思いますスター

 

次回のブログもお楽しみに笑い