夏のモビールが完成しました
金魚とひまわりです




金魚は細かい裁縫作業もあったのですが、
さすが皆さま、お手のもの
スタッフは針に糸を通す係です(笑 


ひとつひとつ表情が違い、どれも個性があってかわいいですね


ひまわりは段ボールと麻紐、色画用紙を使用しました


同じものを窓いっぱいに飾り、ひまわり畑の完成です


さらに、入口には七夕祭りの吹き流しを飾りました


これからますます暑くなっていきますが、
外を通る人を応援するような明るい外観になりました

今年の夏も暑さに負けず頑張りましょう


みんなの家ながもち  オクラちゃん

詳しくは http://minnano-ie.jp/74003/?p=4717&fwType=amb&blog=6430