渡部篤史の風俗探訪 | 進め電マ少年

渡部篤史の風俗探訪

渡辺篤史の風俗探訪


今回は川崎にある某ピンサロ店におじゃましました
寺島友貴の進め電マ少年-i_bb_m3.jpg









おじゃまします

いやいやいやぁ
あ~なるほど~

ここはソファータイプでなくマン喫風なんですね
横になれて快適ですね~
寺島友貴の進め電マ少年-i_bb_m3.jpg







前のお客様がテクニックが凄いのか女の子が凄く鳴いてますね

すばらしい~
寺島友貴の進め電マ少年-i_bb_m3.jpg






いや~
そのテクニック教えていただきたいものです

寺島友貴の進め電マ少年-i_bb_m3.jpg






チュパン!チュパン!音しますね
それに合わせて女の子が鳴きますね~
ますます教えていただきたいものですね~
寺島友貴の進め電マ少年-2012010722180000.jpg












前のお客様はプレイが終ったみたいですね


お客様が女の子を誉め称えてますね
篤史ワクワクしてきました


寺島友貴の進め電マ少年-i_bb_m3.jpg








あ~やっと女の子が来たみたいですね~
寺島友貴の進め電マ少年-i_bb_m3.jpg
それでは


少しの間


探訪していきます







あー




あー




つしー~
寺島友貴の進め電マ少年-i_bb_m3.gif
探訪中















いや~素晴らしかったですね~




さて
帰りますか


お邪魔しました









アレ!
アラアラアラ
前のお客様は本番してますね


先ほどのお客様のチュパン!チュパン!の音は水分がついた肌と肌が当たる音だったのですね



初めて合体を生で見させてもらいました



それでは
次回の風俗は…






と~きどき~♪
欲求~不満に~♪
そんな~時には~♪
篤史と風~俗へ~♪

こ~ころ~と~♪
からだ~のサービス♪
それは~行かなきゃ解らない~♪


見ーえない~手ーコキで~た~ちすぎて♪
く~わえて~そ~の~まま~は~なさな~い~で♪

すーべて~アーナタの~口~に出して~♪
で~きれば~こ~のまま~終わらないで~♪


と~きどき~♪
欲求~不満に~♪
そんな~時には~♪
篤史と風~俗へ~♪

こ~ころ~と~♪
からだ~のサービス♪
それは~行かなきゃ解らない~♪

イッかなきゃ解らない~♪




おわり