サンタさんに何をもらいたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 
 
海老まる子です
 
今日はクリスマスイブ
 
私のところにも
もし、サンタさんが来てくれるなら
大好きなアレが欲しい
 
それはもちろん海老の中で高級なもの
そしてさらにどうせ食べるなら
上級な物でなくては・・・
 
 
 
それは
最高級の伊勢海老
※イメージです
 
 
でも、サンタさんは
いい子にしてないと来てくれないよね
 
ねぇ、サンタさん
私、いい子にしてましたか?
 
サンタさんが来てくれる為の
いい子の条件って何なんだろう?
 
まぁ、もし伊勢海老が届かなかったら
サンタさん的にいい子では無かったと
諦めるしかないね
 
もし万が一届いたら必ず報告しますが
そうでなければ
ダメだったって察してくださいね
 
ではまた・・・