選挙戦がスタート | 高橋祐司オフィシャルブログ「みんなの調布」Powered by Ameba

選挙戦がスタート

「みんなの調布」の高橋ゆうじです。



市議会議員選挙初日も無事終了しました。


今日もまた素敵な出会いがあり、大いに元気をいただきました。


「こういうセンスを持った市議会議員もいたんですね・・・!」はボクにとっていま最高の褒め言葉だった(笑)

そしてこちらの記事でもご紹介した、選挙前に駅頭などで配布している市政・議会レポートの考え方について、しばし意見交換させてもらい、そこでもまた貴重な意見をいただくことが出来たのは幸いでした。

その考え方について少し詳しく述べているこちらのコラムもあるので、それも併せてお話させていただいた。

⇒政治山のいうサイトに「ローカルマニュフェスト推進地方議員連盟 連載コラム」というコナーがあるのですが(こちら)、

⇒そこで紹介いただいた高橋の記事「議会・行政情報の発信を、地方議員のミッションに!

その高橋の考え方にも共感いただけたようでした。

宜しかったら、みなさんも一度ご覧になってくださり、ご意見など頂戴できれば幸いです。