市民の貴重な意見がたくさん聞けました。 | 高橋祐司オフィシャルブログ「みんなの調布」Powered by Ameba

市民の貴重な意見がたくさん聞けました。

「みんなの調布」発行人の高橋ゆうじです。

{0E27EE70-FF5F-41D0-9F33-C2B26E3354CE:01}
午前中は調布市ソフトボール連盟夏季大会の最終日で、暑さに負けず審判ボランティア。

今日もまた朝から暑く、立っているだけで汗が噴き出してくる状態で、水分はたっぷり補給しているのだが、気が付くと夕方までまったくトイレに行っていなかった(笑)

{D4FEDD9B-B45B-42C0-A685-782611F2B14D:01}

そして夕方のポスティング途中には、ご近所のみなさんと「流しそうめん」を楽しんでいる方々に遭遇、そのまま乱入させていただいてしまった。

保育園児と小学校低学年の子どもたちの楽しそうな笑顔は、いつの時代にも大人の心も満たしてくれますね。

楽しかったし、みなさんの生の声も聞かせてもらえました。

ご一緒いただいたみなさん、突然の乱入にも関わらず、ありがとうございました。

今日はソフトボール大会会場でも、いろんな方から、貴重な意見をたくさん聞いて来ました。

こういったコミュニティー、大事にして行きたい!