花火大会チケット販売開始。 | 高橋祐司オフィシャルブログ「みんなの調布」Powered by Ameba

花火大会チケット販売開始。

「みんなの調布」発行人の高橋ゆうじです。

{035A2292-BB49-4925-98D7-8BD5920E64D4:01}

突然ですがみなさん、ネットのIDやパスワードの設定には気をつけてください。

先日、高橋のFacebookのアカウントが盗まれました。

どういうことかというと、ボクのアカウントに不正に侵入し、ボクの友達に訳のわからないメッセージを送るという行為が行われ、一部の方にご迷惑をお掛けしてしまったのです。

その後メールのアカウントも誰かが乗っ取ろうとしたらしく、「不正なアクセスがありましたので、すぐにパスワードを変更してください!」という注意喚起があった。

そして今日は、このブログのアカウントにも、北海道や四国などこのアカウントに入り込もうとした経歴があったらしく、「新たなPWへの変更を!」というメッセージと、「今日はこのPWでログインしてください」と管理者側で指定した新たなPWが送られて来た。

このままではキケンと、ありとあらゆるネット系サービスのPWを今日変更しました。
そんな訳で、さすがに今日は疲れました~。

多くのみなさんも今日は同じかもしれませんね。

高橋は、同じC組のコートジボワールvsコロンビア戦から続けて観てしまいました・・・(笑)

ということで、今日は調布市からのお知らせをひとつお伝えして。

8月24日(日)に開催
することが決定している、調布の花火大会の有料チケット販売開始のお知らせです。

いろんな販売ルートがあるようですが、すべて今月末30日(月)からの販売開始です。

一昨年から有料席もバラエティーに富んでますので、良く考えて購入を検討してみてください。

詳しくはH/Pで⇒
こちら