いいリフレッシュが出来ました。 | 高橋祐司オフィシャルブログ「みんなの調布」Powered by Ameba

いいリフレッシュが出来ました。

「みんなの調布」発行人の高橋ゆうじです。


高橋祐司オフィシャルブログ「みんなの調布」Powered by Ameba

今日は一日、公務を休ませて貰った。

市内行事への出席依頼も貰っていたが、今日ばかりは数ヶ月前から予定が組まれていたこちらを優先させてもらった。


以前の勤務先でお世話になっていた役員が退任されたお祝い兼送別のゴルフ会でした。


総勢で約40名、九州、大阪、名古屋などからもわざわざこの日のために駆けつけて来た仲間もいて、素晴らしい会となった。


もう1年半ほど顔も合わせていないボクにまで声を掛けてくれたのも嬉しかったし、主役が柄にもなく涙を流しながら喜んでくれたのが、印象的だった。


雷鳴轟き、ゲリラ風の雨も何度か襲って来た一日だったが、全員無事にホールアウト。

和やかなパーティー終了後には記念写真もパチリ。


久し振りに会社の仲間と情報交換しながら、少しばかり広告業界の雰囲気に触れ、懐かしさと共に、リフレッシュ出来た一日でした。


さあ、明日からは5日からはじまる9月議会に向け集中します!