週末イベント成功! | 高橋祐司オフィシャルブログ「みんなの調布」Powered by Ameba

週末イベント成功!

「みんなの調布」発行人の高橋ゆうじです。


昨日・今日と、身体を使って、少しばかり頭も使って・・・、とても有意義な2日間でした。

が、お陰で睡眠も足りずお疲れ気味、早めに休ませてもらいます(笑)

     高橋祐司オフィシャルブログ「みんなの調布」Powered by Ameba


土曜日朝一番からは上ノ原地区健全育成委員主催の子供会対抗ソフトボール大会。

毎年感じるのだが、この歴史はしっかりと守っていかなきゃならない(今年は42年目)

     高橋祐司オフィシャルブログ「みんなの調布」Powered by Ameba


そして昼からは、子供会ソフトボール大会を途中で失礼し、仲間たちのイベントの手伝いに。

     高橋祐司オフィシャルブログ「みんなの調布」Powered by Ameba


想像以上に多くのお客様が来場くださった。

昼夜で想定していたキャパの9割のお客様、まずこれで成功と言って良い。

     高橋祐司オフィシャルブログ「みんなの調布」Powered by Ameba


朗読会の体験者は昼夜共に3割くらいだった。

仲間たちのステージの出来も良く、お客さまも満足してくださっていたようで、多くのお客様からたくさんの称賛の言葉をいただきました。


終了後のアンケートも、好意的なものが多く、出演者の仲間たちも満足だったようです。


頑張ってくれた仲間に感謝すると同時に、調布でもポテンシャルが高いことを実感出来た。

ぜひ、次の機会も模索して行きたい!


     高橋祐司オフィシャルブログ「みんなの調布」Powered by Ameba


例のこちらで いただいた笹竹を使っての七夕飾りも大好評、会場の演出に厚みを持たせてくれてました。




     高橋祐司オフィシャルブログ「みんなの調布」Powered by Ameba

そして今日は小雨降る中、調布市ソフトボール連盟夏期大会の審判員の一日。

なんとか起きだして2試合目から参戦させて貰った。

まずは兄弟チーム(若手メンバー中心)の応援からスタートでした。(写真)