選挙管理委員会への政治活動収支報告提出終了 | 高橋祐司オフィシャルブログ「みんなの調布」Powered by Ameba

選挙管理委員会への政治活動収支報告提出終了

「みんなの調布」発行人の高橋ゆうじです。

$高橋祐司オフィシャルブログ「みんなの調布」Powered by Ameba

都選管~東京都市議会議員研修(府中)の一日でした。
これから調布の議員会に出かけます。

そんな訳で今日のツイートまとめ

驚き、大阪市職員は係長職が三割もいるんだと、あり得ないでしょう!人事制度改革急務ですね。
posted at 08:17:37

今日はこれから都庁。
都選挙管理委員会に昨年一年間の政治活動収支報告書の提出です。
サクサクと済ませ午後は東京都市議会議員研修会です。
posted at 08:24:26

昨日の民権塾で田中秀征氏、自民党は老朽住宅、民主党は仮説住宅。
これじゃ国民はどちらも選択出来ない。
第3極の出現の機は熟したが、そこには共感、共有出来る文明史観が必要。
posted at 08:41:35

続)田中秀征氏、野田総理の後見人の細川元総理。
就任の際には「我が事以上に悦ばしい」と絶賛していたが、
数日前に会うと「失望を越え絶望に変わった」と嘆いていたと。
posted at 08:49:21

本部はどう対応? @mainichiRT: 大阪維新の会は、3月24日に開講する「維新政治塾」の応募者が最終集計で3326人 http://ow.ly/91Gsd 。
複数の現職の民主党国会議員も含まれ…入塾は認めない方針。
posted at 11:57:06

都選挙管理委員会への政治活動収支報告書の提出、無事終了。
これから役所に戻り、午後から府中での東京都市議会議員研修会です。
posted at 12:08:55

府中の森藝術劇場に来ています。このあと14時から東京都市議会議員研修会。
日本大学岩井教授の講演を拝聴します。 http://t.co/8WHmJqEN
posted at 13:52:30

お疲れさまでした。@sato_masataka: お疲れ様です。講演が始まりますね。
posted at 16:03:35