大掃除の一日 | 高橋祐司オフィシャルブログ「みんなの調布」Powered by Ameba

大掃除の一日

「みんなの調布」発行人の高橋ゆうじです。

$高橋祐司オフィシャルブログ「みんなの調布」Powered by Ameba

地方議員一年生で毎日が慌しく家事手伝いも出来なかった一年だった為、せめて大掃除くらいは頑張った今日は、夜になって内職作業(笑)
年明け​早々からポスティング、駅頭が出来る様にとせっせとチラ​シ折り、これまた楽しです。

そんななかでの今日の発信(ツイート)はこちら

毎年この時期に窓拭き、お風呂のカビ落としなどしながら「大掃除は暖かい時期にすればいいのにな~!」なんて思うのだが、やっぱり今日も一日格闘。これが日本の文化なのでしょうか?(笑)さあ、もう一踏ん張りだ!
posted at 16:10:19

「祝、天皇杯優勝」福袋も用意して置いた方がいいかも? 「鬼太郎」と「FC東京」の福袋、調布の観光案内所で販売へ - 調布経済新聞
posted at 18:09:01

ですよね、何処かの代理店でトレンドつくって下さい!(笑)RT“@heureux0925: @minnanochofu 分かります!毎年夏にやれば良かったと後悔します。でも、夏は夏で暑くて動きたくないし、秋掃除って新しい文化を作って欲しいですw”
posted at 20:07:55

RT @momono4423: 朝日新聞世論調査。首相にふさわしいのは、1位石原慎太郎(東京都知事)、2位橋本徹(大阪市長)、3位小泉純一郎(元首相)と続く。東京と大阪の自治体の長が1,2位。3位まではいずれも「独裁的」ともいわれるリーダーシップの持ち主。興味深い結果。ちなみに4位は北野武(タレント)。
posted at 20:48:50


調布市「ぬくもりステーション」では、元旦の天皇杯決勝に進出した「FC東京」応援のため急遽パブリックビューイング決行。決勝戦のチケット無い方こちらで如何でしょうか?・・・調布市
posted at 21:29:24

そうそう。調布市だけでやろうかな、でもって年末は家族でバケーション。観光振興促進策!(笑)RT “@heureux0925: お掃除を秋にトレンド、いつか作ります!新しい52週MDの切り口ですねw RT @minnanochofu: ですよね、何処かの代理店でトレンドつくって
posted at 00:30:56