風邪に注意! | 高橋祐司オフィシャルブログ「みんなの調布」Powered by Ameba

風邪に注意!

「みんなの調布」発行人の高橋ゆうじです。

とうとうやって来てしまいました、風邪です。

喉と咳とお腹です。
ひきはじめ注意しないといけないので安静に。

とはいえ、事務作業が残ってる。今日・明日でなんとか仕上げます。

そんな訳で以下昨日のツイートから。

おはようございます。どうも今朝は喉がイガイガ、ちょっと怪しい気配。気をつけます。ところで今朝のバス、乗客が僕ひとり。いつもこの時間座ることも出来ないのに。今度は前にバスが二台いる、絶対終点までこのままだな、きっと(笑)
posted at 09:16:39

終点調布駅北口到着、遣りました、最後まで僕一人でした。こんな体験はじめて!って、こんなことで浮かれちやイカン。これじゃ増便は無理だな。ニワトリかタマゴか?
posted at 09:30:07

ブログを更新⇒世の中では議会も行政もどんどん進化してるというのに、調布の歩みはまだまだ。議会改革は長丁場になりそうです。http://amba.to/tt7yph
posted at 10:17:15

橋下市長、昨日は文科省に詰め寄り、今日は石原都知事から激励。動き出しましょう!「都構想、どんどん進めて」 YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20111222-OYT1T00064.... @yomiuri_onlineさんから
posted at 11:28:18

これからお客様とミーティング。公共施設の先進的な管理運営手法、トレンドをご指導いただく予定。ノウハウをしっかり身に付け調布市の現行制度のチェック能力を高め、効率的な手法導入の提言に生かしたい!
posted at 13:36:31