タウンミーティングモニター | 高橋祐司オフィシャルブログ「みんなの調布」Powered by Ameba

タウンミーティングモニター

「みんなの調布」 発行人の高橋ゆうじです。

今日はエントリーが遅くなりました。
実家の高齢の母親が入院したということで、田舎の病院に見舞い、長兄と情報交換し、ついさっき戻りました。
突然の体調不良だが、高熱も加わり90歳を超えた身には覿面だ。
残念ながら今日は夕食の五分粥を口に運んでやったが、それが息子のボクであるという認識は無いようだった。

【閑話休題】

7日のタウンミーティングの写真を送っていただきました。
雰囲気と会場の様子をご理解いただけると思いますので、取り急ぎアップします。
尚、写真は全て「カメラマン:原田一郎」さんです。

$高橋祐司オフィシャルブログ「みんなの調布」Powered by Ameba

こんなに大勢の市民の皆さまが・・・ありがたいです。

$高橋祐司オフィシャルブログ「みんなの調布」Powered by Ameba

まずはみんなの党副幹事長 山内康一衆議院議員

$高橋祐司オフィシャルブログ「みんなの調布」Powered by Ameba

そして次に渡邊喜美、みんなの党代表

$高橋祐司オフィシャルブログ「みんなの調布」Powered by Ameba

オープニングで真山勇一参議院支部長
$高橋祐司オフィシャルブログ「みんなの調布」Powered by Ameba

みんなの党調布の雨宮英雄市議

$高橋祐司オフィシャルブログ「みんなの調布」Powered by Ameba

そしてボク

$高橋祐司オフィシャルブログ「みんなの調布」Powered by Ameba

そしてエンディングでは盛大に気勢を上げ!お開きとさせていただきました。

本当に皆さま、大変ありがとうございました。