昨日のタウンミーティングの余韻が・・・。 | 高橋祐司オフィシャルブログ「みんなの調布」Powered by Ameba

昨日のタウンミーティングの余韻が・・・。

「みんなの調布」発行人の高橋ゆうじです。

昨日のタウンミーティングは我々にとっても正直驚きでした。
月曜の夜という時間で、あの会場のロケーションであれだけの方々が詰めかけてくれたことに感謝と共に感動を覚えた。

今日になっても次から次へと反響も届いて来て、まだ余韻が残っています。
みなさま本当にありがとうございました。

そんな中で今日は幹事長会議とレポート、ミーティンング2件。
まだまだ頑張ります!

11月08日(火)のtweets

お忙しいのにご来場ありがとうございました。ご期待を裏切ることのないよう精進致します。RT “@y_field: @minnanochofu 昨夜のタウンミーティング、本当に大盛況でしたね。しがらみに縛られないご活躍、期待しております!”
posted at 09:39:52

支援者の方から。昨日のタウンミーティング後、山内副幹事長「調布(支持者の層)は品が良くて、知的レベルが高いですね」、渡辺代表「ね、そうだね!」と同意。
ありがたい!市民のみなさんにお伝えしたい。
posted at 09:56:38

経費での行政視察、当然の責務と考え行動しています。RT “@NaoSugawara: 横浜市会のメンバーの武雄市調査の報告が、TwitterやFacebookを通じて続々入る。武雄市長もすごいが、実はこのような得られた知見をしっかりと披露する議員も私は評価に値すると思います
posted at 12:43:59

お疲れ様です。頑張って下さい!RT “@onojiro: 今朝の仙台は良い天気。朝八時から仙台駅の東口(堀内周光)と西口(熊谷敏彦)で街頭演説。これからはやてで上京する。同時刻入れ替わりで上野ひろし議員が応援来仙の予定とか、みんなの党は本当に結束力が凄っ!”
posted at 12:54:00

地元街づくりの方々と役所担当部門とのミーティングに同席。街づくりは難しいが印象。突破口が見つかることを期待!
posted at 13:01:47

RT @MayamaMia: 参加された方が送ってきてくれた「タウンミーティングin調布」。駆けつけてくれた仲間たちが勢ぞろい。みなさんからいただいたご支援はこの仲間たちにとって活動の力に… http://twitpic.com/7byge2
posted at 13:04:13

幹事長会議終了。臨時議会が招集されることに。今月16日。
posted at 15:36:01

RT @ikedanob: この問題はみんなの党が正論。これで政界再編してほしい。 RT @sankeishimbun: みんな・渡辺代表が痛烈な皮肉「民主党を2つに分けたらいい」 http://bit.ly/stcWVX
posted at 15:45:58