深小地域運動会~調布初のタウンミーティング | 高橋祐司オフィシャルブログ「みんなの調布」Powered by Ameba

深小地域運動会~調布初のタウンミーティング

「みんなの調布」発行人の高橋ゆうじです。

高橋祐司オフィシャルブログ「みんなの調布」Powered by Ameba

昨日11月3日は深大寺小学校で開催された地域運動会にお邪魔して来ました。

$高橋祐司オフィシャルブログ「みんなの調布」Powered by Ameba

心配していたお天気にも恵まれ、参加していた保護者のみなさんも笑顔が絶えません。

$高橋祐司オフィシャルブログ「みんなの調布」Powered by Ameba

なんといっても深大寺小学校はこれが魅力ですよね。
校庭の一部ですが天然芝が敷かれ、こんな時の保護者の皆さんの観客席としては最高、羨ましい限り・・・。

$高橋祐司オフィシャルブログ「みんなの調布」Powered by Ameba

昼前にこちらを失礼し関東村グラウンドへ。
「調布市商工会ソフトボール大会」で頑張っている調布市ソフトボール連盟審判部の仲間を激励、主催の商工会のみなさんにも挨拶していたら、お弁当の時間に、退散(笑)


そのあとは溜まっているレポート作成。
そして、いよいよ来週月曜日に迫った「みんなの党調布」で初めて開催のタウンミーティングの打ち合わせ。
なんとか諸々の準備もほぼ目処がつきました。
6日、7日には再び、渡邊善美代表の街宣車をお借りして、市内を巡回です。
あとは一人でも多くの市民のみなさんのご来場をお待ちしています。

〇『みんなの党タウンミーティングin調布』
〇11月7日(月) 19:00~ 
〇文化会館たづくり 12階 大会議室

ぜひみなさん、お出掛け下さい!


さあ、今日はこれから北ノ台小学校へ。
「ふれあい給食」の開所式にお邪魔してきます。