タウンミーティング街宣活動 | 高橋祐司オフィシャルブログ「みんなの調布」Powered by Ameba

タウンミーティング街宣活動

「みんなの調布」発行人の高橋ゆうじです。

昨日は昼前からから「みんなの党調布」タウンミーティングの告知街宣で市内を巡回させてもらった。

$高橋祐司オフィシャルブログ「みんなの調布」Powered by Ameba

借りて来た街宣車デカイ! ナンバーは“那須”だった(笑)

高橋祐司オフィシャルブログ「みんなの調布」Powered by Ameba

$高橋祐司オフィシャルブログ「みんなの調布」Powered by Ameba

まずは調布北口からスタートし、そのあとスーパー前やつつじヶ丘駅、仙川駅周辺を順に市内各所を廻り、11月7日開催の「みんなの党調布」初のタウンミーティングのご案内をさせていただきました。

市民のみなさんの反応は想像以上でこちらが驚かされるほど。

チラシもあっという間に無くなり、一旦事務所に戻り補充したほどでした。

やはりいまの国政の混乱、調布市政のこれからに市民のみなさんの関心が高まっている現れでしょう。

みなさんもぜひお時間を調整されお出掛けになってみてください。

・11月7日(月) 19:00~
・文化会館たづくり 12階 大会議室  です。

党から渡邊善美代表、川田龍平参議院議員も駆けつけてくれます。

そして、周辺自治体の市・区議会議員も応援に参集してくれることになっています。

$高橋祐司オフィシャルブログ「みんなの調布」Powered by Ameba

でもって、こちらは朝の駅頭(今朝の国領駅南口)

ここでは街宣車ものぼりも無しだが、変わらず市民のみなさんの関心は高く、手持ちのチラシはすべて捌けてしまい、泣く泣く終了でした。