手術から1ヶ月でスポーツ再開! | 高橋祐司オフィシャルブログ「みんなの調布」Powered by Ameba

手術から1ヶ月でスポーツ再開!

「みんなの調布」発行人の高橋ゆうじです。

久し振りのノンビリ休日。
その時間はいけなかった。
どうにもじっと休めない性分のようで、自分の部屋と階段の雑巾がけ、そのあとお風呂の掃除まで手を付けてしまった。

でもって、午後は数ヶ月ぶりのチーム練習へ。
そして、夕方は市側が開催のバス運行計画に伴う市民意見交換会に。


09月17日(土)のツイート

ホスピタリティーマインドを育む基本。
40代、50代の皆さんにも子供達は譲ります。
そんな時「おじさんはまだ若いから」はNG。一言「ありがとう!」で座ってあげて下さい。
『どうぞ!』『ありがとう!』で良いじゃない! http://goo.gl/nZGqX #goo_colvo7
posted at 00:53:39

どこでも良いです、書いて下さい!
RT "@morimoto_naoki: 東京電力の卑劣な補償合意書。
ちょっと前の新聞記者なら社会面半分埋めるくらいの糾弾記事にしていた。
私も絶対、そうした。
社の有力スポンサーが東京電力であれ、堕落した社幹部の指示であれ、牙を向く記者はいないのか?
posted at 00:57:23

市からもっと告知すべき!
つつじヶ丘駅と杏林大学病院前を結ぶ「みたかシティバス」に関する第2回目の地域意見交換会、本夕開催。
9月17日(土)19:00~20:30「つつじヶ丘児童館ホール」聞いておかないと要望は出せませんよ!是非お出掛け下さい!
ボクも市民の生の声を聞きに行きます!
posted at 14:30:22

地域意見交換会に行ってきました。
つつじヶ丘駅と杏林大学病院前を結ぶ「みたかシティバス」このまま決定したら調布市民には不利益ばかりが多すぎる。
説明会1回目が15名、今日が10名。
これで市民の声を聞いたと言われたら問題だ!
真剣に聞こうとするなら、更なる努力をしっかりとすべきだ!
posted at 21:24:37

みなさんはどう思われますか?

さあ、明日はこちらも久し振り、ソフトボール大会の審判ボランティアです。