一般質問、無事終了です。 | 高橋祐司オフィシャルブログ「みんなの調布」Powered by Ameba

一般質問、無事終了です。

「みんなの調布」発行人の高橋ゆうじです。

今夜は古い仲間との会合があり、こんな時間になってしまいました。
なんとか無事一般質問は終了しました。

質問のサマリーは明日までお持ち下さい。


今日のツイート
2011年09月08日(木)

おはようございます。今朝の調布は快晴。
さあ、調布市議会は今日から一般質問が始まります。
僕は初日の今日、午後一番13時過ぎに登壇の予定です。
インターネットでのライブ中継もあります、宜しかったらご覧下さい!
posted at 08:09:07


一般質問、午前の部終了です。
このあと13:00過ぎから私が登壇します。
2回目とはいえ、やはり緊張感いっぱいですが、とにかく頑張ります!
よろしかったら、ネット中継をご覧ください。
さあ、急ぎ原稿修正に掛かります(笑)
posted at 12:12:01


ありがとうございます。今回は中身が薄く、あまり自信無いんですが、気合で行きます(笑)13時すぎからです。 RT “@kuugamightyform: がんばってください! @minnanochofu: 調布市議会は今日から一般質問が始まります。”
posted at 12:45:35


本日の一般質問、一先ず無事終了しました。
自分的には今回もまた消化不良ですが、想定よりも周囲の評価は悪く無かったです(笑)
まあ、毎回勉強ですね。
ただ、今回の経験で次回のテーマも目標も見えてきた。
一定の収穫は有りです!ご声援頂いたみなさまありがとうございました。
posted at 17:29:29