イベントの秋?! | 高橋祐司オフィシャルブログ「みんなの調布」Powered by Ameba

イベントの秋?!

「みんなの調布」発行人の高橋祐司です。

今日も早朝から走りました!(笑)

今日もツイートまとめ。

おはようございます。

$高橋祐司オフィシャルブログ「みんなの調布」Powered by Ameba

今日は早朝から関東村グラウンドへ。
市内小学校対抗のソフトホール大会です。

まもなく開会式。
お天気に恵まれ、まずは成功ですね(笑)


地元小学校は大勝、次も期待出来そう。
その2試合目までバックネット裏で連盟審判の手伝い(副審)を済ませたところで早退、昨日に引き続き自治条例の市民意見交換会に遅れて合流です。

30分ほどで後半の数人のご意見しか聞けなかったが、市民の生の声は有意義。
今後の行政側の推進動向をチェックして行きたい。


そしてランチあとはこちらへ。

$高橋祐司オフィシャルブログ「みんなの調布」Powered by Ameba

$高橋祐司オフィシャルブログ「みんなの調布」Powered by Ameba

$高橋祐司オフィシャルブログ「みんなの調布」Powered by Ameba


第9回「調布よさこい」
旧甲州街道(調布~布田間)を止めての流し踊りにお邪魔して来ました。

踊り手のみなさんから沢山の元気をもらって来ました。
来年は10周年だそうです、ガンバレ!

それにしても、これからもまた土日の予定がいっぱいです。

果たして今年のソフトボール市民体育祭には選手として出場できるんだろうか・・・?(笑)