録画中継がある筈です。 | 高橋祐司オフィシャルブログ「みんなの調布」Powered by Ameba

録画中継がある筈です。

「みんなの調布」発行人の高橋ゆうじです。

今朝一番のツイート

 「久し振りに熟睡でした。
 初議会、初めての一般質問に神経を集中していて、終わった瞬間に緊張が一気にほぐれたようです。
 今日はこれから健全育成の委員として、地元小学校での食育イベント。
 子供達のほうとうづくりとお泊り体験のお手伝いです。」


そう、昨日の議会終了後にもツイートしたのですが、ボクの初一般質問は想像以上にホロ苦く(そんな表現が似合う歳でもない・・・笑)、悔しさが募るばかり、消化不良のデビューでした。

でもって、散会後は傍聴してくださった支援者の方と応援団から誉められたり、貶されたり、ボロボロにダメ出し食らったりで、ヨレヨレでした。

一気に開放されたのか朝まで爆睡。

初登庁から昨日まで初体験ばかりの毎日で、自分の意識以上に相当緊張していたようです(笑)


とはいえ、初議会はまだまだ続く。
初の委員会審議もあるので気が抜けない。
しっかりとこの緊張感を維持しながら走っていきます!

その為にも一度しっかりと休養し、体調を整えておきたい。

そんな訳で明日予定されている我がソフトボールチームの東京都大会(調布市代表として壮年の部に出場)は、今回はメンバーも揃っているようなので遠慮させていただくことにした。

午後、予定されている別のイベントにお邪魔する予定。

じつは調布市ソフトボール連盟の夏の大会も始まっており、審判部所属のボクとしてはそちらの仕事もあるのだが、明日はご勘弁いただくことにした。(みなさん、ご理解下さい)


そうそう、調布市議会の模様は動画配信されています(ライブと録画で)
昨日(17日、金曜)の分の録画ではまだアップされていないようですが(ライブでは中継していた)、明日か明後日には多分確認出来ると思いますので、ボクの出来の悪い一般質問の模様をご覧になってみたい方(勇気とお時間のある方・・・笑)はこちらをどうぞ!⇒調布市議会本会議中継

今後は同じ過ちはしない様に致しますので、引き続きご声援下さい!(笑)