2020年夏の終わり♪ | RYUTARO STYLE

2020年夏の終わり♪

皆さんお久しぶりです!

 

気づいたら半年も離れてたね!

 

 

 

その間にオレも39になったよ。

30代最後の夏も終わってしまったね。

 

派手なことはできてないけど、子供たちといっぱい思い出を作れた。

 

 

 

 

ジャリんこは今月7歳になった。

今年はジャリんこにとっても試練のスタートだったけど、今はめっちゃ元気です!

 

 

 

来年の夏は、大勢でまた伊豆の海に行きたい。

 

 

 

今週の金曜、仲間とオンラインでミーティングするんだ!

「やれるやれないは置いといて、なんか面白い事考えよう」が議題!

 

40前にして、もう一回若返りを図る!!www

 

 

 

音楽の方は、もうちょいお預けかな?

そのうち思いっきり動き出すさ!(腐ってもミュージシャンだから)

 

 

 

ほいじゃ!また気まぐれに更新します!!