あっという間に2月半分!? | RYUTARO STYLE

あっという間に2月半分!?

こんばんは!(^O^)/

 

 

 

今日はちょっと暖かかった(?)から、帰ってきてちょっと走った。

 

今夜は久々に試験勉強はお休みで、YOU TUBEサーフィンを♪

って言っても、だいたい見るもん決まってんだけどね!www

 

 

 

さて、あっという間に2月も半分終わり。。。ホント早すぎ。。。σ(^_^;)

 

新しいアンプくん♪

先週末やっと音出せたよ!

 

 

 

 

でも短時間だったから、イマイチ仲良くなれなかったな~

 

まだまだ一緒になって間もないからね!

これから仲を深めていくよ!

 

また、来月にでもスタジオ入ろ♪

 

 

 

 

 

さかのぼって、先々週は家族で白馬へ!

 

 

 

 

ガキんちょ♪

 

 

 

 

ジャリんこ♪

 

 

 

また是非行きたいね!!(^O^)/

 

 

 

 

 

おっと!今日はバレンタインデーですね♪

 

ほいじゃ!最後に!

 

 

 

 

よくわかんない写真だけど!笑

 

白馬の帰り、長野の善光寺によって撮った1枚なんだ♪

 

 

 

 

 

明日はゆっくり。

 

夜はまた試験勉強なり!!