ライブレポ♪ | RYUTARO STYLE

ライブレポ♪

こんばんは!(^O^)/

 

 

 

土曜日はRYTUTARO with CRAZY sORSEのアコースティックライブでした♪

 

 

 

 

やっぱりライブは最高だよ!

今回みたいにお客さんと一緒になって楽しめるステージは特にね♪

 

アコースティックで1時間半以上のステージってのは初めてだったけど、あっという間に感じたよ!

 

せっかくだから、今回のセットリストを載せときます♪

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

一部

1.春夏秋冬 (泉谷しげる)

2.歌おうRock Music

3.See you again

4.It's my favorite

5.HANABI

6.二人だけのStory

7.せぷてんばぁ (CRAZY KEN BAND)

二部

1.crossroads (CREAM)

2.Tears in Heaven (Eric Clapton)

3.Good Night

4.笑顔でサヨナラ

5.みんなのちから

6.旅の途中

7.Be alright

アンコール

1.上を向いて歩こう (坂本九)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

来てくれた皆さん!ホントにありがとう!!(^O^)/

 

 

 

 

ファンの方からです♪

 

嬉しかったです!またステージに立ちます!

是非またライブでお会いしたいです!!≧(´▽`)≦

 

 

 

遠方から来てくれた方も!

いい時間を過ごせましたか!?(o^-')b

またやります♪もっといい時間を過ごしてもらうために♪

 

 

 

 

今回は昼のライブだったからさ!

打ち上げ開始が早くて。。。。笑

 

長い一日だったね~~~~!σ(^_^;)

 

 

 

最後に、CRAZY sORSEの東さん、ナオさん、直子さん!

お疲れ様でした!!おかげさまでいい気持で弾けて歌えました♪

これからもよろしくお願いします!

 

コーラスのナオキ、とーこ、フルートひとし、バイオリンみぎー、お疲れ様!ありがとう!!

またやろね~~~♪

 

 

 

 

 

 

 

よっしゃ!!

 

一先ずスイッチを切り替えます!(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~