かっこいいじゃん!! | RYUTARO STYLE

かっこいいじゃん!!

こんばんは!(^O^)/

 

ちょっとご無沙汰でしたね!

 

 

 

最近は週末なかなかガキどもとゆっくり遊んでやれなくて。

 

今一番したいことは、ガキどもと一日中遊ぶことさ!!www

 

 

 

 

 

 

 

今はいろんな動きをしてる。

5年に一度の勝負時!ってヤツかな!?o(^-^)o

 

ライブも近づいてる♪

 

 

 

 

来週にはCDのジャケット撮影があるから、ボチボチ大々的にライブ告知をしなきゃね!!

 

長かったレコーディングも、もう少し♪

早く皆さんにお聞かせしたい!ライブやりたい!!ってのが今の心境かな♪

 

 

 

週末、オレが好き勝手やってる間も、ガキんちょは成長してるみたいだね!

 

先週末の話。

 

 

 

ガキんちょは鉄棒が苦手でさ。。。。

オレと練習すると、すぐ泣きだして、ホント根性ないよ!

 

その日も公園に遊びに行ってて、鉄棒には近寄らなかったみたいだけど、

「トトと約束したんだから、練習してみれば?」

 

最初はやっぱり泣いたみたいだね。

 

「出来るまで帰ってくんな!」

って、ガキんちょを置き去りにした。

 

暫くして公園に戻ってみると、ガキんちょはいなかった。

逃げたか??

 

すれ違っちゃったみたいだね。

 

近所のおばちゃんとニコニコしながら歩いてた。

「アレ!?ガキんちょ、泣いてないじゃん?どこ行ってたの?」

 

「鉄棒出来るようになったから帰ってたんだよ!」

「見せてごらん。」

 

オレがその動画を見たのは、その日もうとっくにガキんちょが寝っちゃってからだった。

 

 

 

一人で練習して、出来るようになったのか。

「かっこいいじゃん!ガキんちょ!!」

 

 

 

5年に一度の勝負時。オレも頑張るわ!!