SWも残すところあと1日ビックリマーク

みなさま、どんな連休をお過ごしでしょうかはてなマーク

私は…てんこ盛り!!

初日の葉山イキ農園さんでの農交民族の翌日は、新宿熊野神社のお祭を見学。

大学の同期がお神輿担ぐというので後輩と一緒に追っかけ撮影隊しました(笑)

とても大きなお祭で神輿は半日かけて新宿の街を練り歩いたそうです。私は写真撮って後輩とお茶してさっさと帰りましたが。

{80E2915B-DED5-483F-8CC3-F02480F4E5AC:01}

{59A3DBC6-5015-4E43-9229-C2BBFCC47FC8:01}

そして翌日からは古民家のらのらへ。

今回はお友だちがお子さんと農業体験したいということで、一緒に車で長野へ車

せっかくなのでかねてから行きたかった千曲ワイナリー特区へ立ち寄りました音譜

私はドライバーなので、テイスティングは我慢。

Rue de Vin
{698B5E24-2B75-457F-B54F-2F7EFB047511:01}

{727BA569-5554-4063-B9C1-DC20B6F45B64:01}

{CCA9FBFC-16D1-44DC-B9B8-78DE24CD1BB6:01}

{DE884439-7EA8-407A-A810-B46CFAA82E30:01}

{5011D2E8-2E9B-4320-B3A0-4465B7E64D0C:01}

その向かいにははすみふぁーむ 赤ワイン白ワインぶどうりんご
{E0E04844-815B-47DE-AE39-63D5C29C99E7:01}

ナイアガラドライとシードルを購入ニコ
{440CEE15-3305-4F80-B717-157537BA56F6:01}

とーっても素敵なエリアでした。
やはり長野に行ったらワイナリー巡りと酒蔵巡りでしょ!!

味噌蔵も楽しいですよ~ニコ

温泉に寄りながら古民家のらのらへ。

まったり女子飲みトークで気づいたら午前1時でした(笑)

{8775FEF0-FD59-40D7-A87E-B12F8F4A6337:01}

翌日は大収穫祭りんごぶどう

りんご
{AD90F144-D4E7-4749-81F6-51D81EB69ACB:01}


{8183EBC6-DB46-408F-9375-B839F0200432:01}


{9A6ABE36-97B5-4687-A2EE-8F4C765B07DD:01}

葡萄と柿とかぼちゃもニコ
{7E86CFBA-316A-42BE-AA54-CF70925F3A83:01}


友だち親子にも古民家のらのらを楽しんでもらえて何よりでしたニコニコ

秋のショットもみじ
{52BF598C-3419-4F50-9D67-DDA6CE0634B5:01}

帰りの渋滞は大変でしたが濃い一泊二日となりました。

今週末また行くけど。

いよいよ戸隠でトレイルデビューです走る人