宝石緑~~ 今日の光のメッセージ ~~宝石緑

 

 

スターシード… 宇宙の眼を持つ者たちよ

 

(宇宙の眼=宇宙の視点、眼差し)

 

 

光を与えよ 自らに

 

そして輝き 飛翔していく

 

光を浴びて洗い清め 不要な感情を流せ

 

自らを光とせよ

 

 

宝石緑~~~~ キラキラUFOUFOUFOキラキラ ~~~~宝石緑

 

 

今日は最初に瞳が見えた。

それは宇宙の視点から捉える目で、スターシードと言っていた。

 

自らに光を与えて光になるのは、

光の滝の中にすっぽり入って 全身をその光で洗い流し、

きれいになって光り輝く というイメージだった。

 

不要な感情(心地よくないもの、何かよからぬ感覚)が出てきたら、

滝のように上から光を浴びて身体の中を通し、下へと流して洗い清めていくといいそう。

 

そして上向きの矢印が見えた。

この矢印は真上に上がっている。

 

急速に上昇している感じ。

 

 

 

今はいろいろな感情や感覚が出てきているように思う。

 

大切なのは一貫して、自分の本当の輝きに戻るということ。

 

自分に光をあてたり、

やりたいことをやったり、

喜びや輝きに意識を向けたりするのも全て 自分に戻るため。

 

本来の自分に。

 

すべては自分の中にあるから。

 

 

 

私には まだまだ わからないことだらけだけど

 

 

すべては愛で すべては祝福 だからすべてに感謝

 

だと思っているラブラブ

 

 

すべて愛なのだから、 してはいけないことなど無いし

 

やりたいことを やりたいように やればいいだけ

 

自分がどうしたいかひらめき電球

 

ただそれだけキラキラ

 

 

これからも ずーっと

 

 

 

 

 

キラキラ虹 love 虹キラキラ