龍であり蛇である われらが神々   予告編 | 龍玉のブログ chakra yoga 

龍であり蛇である われらが神々   予告編

西洋 世界が見えない 日本人・・・・・
そういう私も日本人であるが アウトローとして生きてきたが為に
ある種の能力が開発された。 暫く外国に住んでいたというか 放浪・・・・・主にインド
数年前 日本に帰国を決意した 翌年に 津波が 日本を襲って 私は失業した。

しかし 私は ヨギである。 失業くらいではメゲナイ。不安定な状況ではあるが
意外と気分は晴れやかだった。いつも私は貧乏だから!
しかし同時に怒りが こみ上げてきた完全にサボタージュされた日本の政府と 
その 走狗の群れ・・・・

西洋は 秘密結社宗教組織によって運営されている。
世界を理解 把握するには 日本語だけの世界を超越しなければならない。
かつて 日本は ひ弱な 花であると揶揄 嘲笑された。
現在の添加物を大量の投与家畜化された日本人の状況から言えば 何も言いにくいが しかし 嘲笑した彼らは 我々 縄文民族の潜在能力を知らない。し 知性 霊性において 彼らは 我々の足元にも 及ばない。その縄文的霊性の復活の動きは水面下で 静かに始まっている。 

秘密結社(アシュケナジー アーリア アングロサクソン)の中核に 最高位に 我々 日本人原住民 には 到底 想像 出来ない 階級奴隷制度制度に頂点に 異星人的 本体がある

彼らは 人身供養 や 食人を生業にして 古代から 人類を 支配してた。
サタニズム......奴隷制 極端なサディズム カニバリズム が 日本人には判らない。
(今の日本人は 唯の世界の いなかっぺ なのだ。)

しかし我々はそれを認めない。そんなものは日本に世界には必要ないし
断固戦い廃止するべきだ。

洗脳 麻薬と 催眠と儀式殺人が 
彼らには必要で  それが あるが故に彼らはこの世(次元)に存在する。
これは本当の現象 事実である。

日本人にはそれが 判らない。私は 本当に インドの子供達が誘拐され売り飛ばされ
虐待されているのを見てきた。臓器売買を含む 

宗教教団が僅かな小遣い惜しさに サドゥ達が それをやるのだ!
それが ラビ を通して 輸出される。 本当の事だ。麻薬も同様の手口だ。
ニューエイジのトランスレイブカルチャーの背後にいるのも彼らだ。


帰国後に日本に陰謀を追求する人が大勢いる事に気がついた。が
その多くは 御めでたい 自称 正義の味方自称インテリ 渡世商売陰謀講演会ビジネス マン

絶望陰謀お宅ブロガーで埋めつくされていた。
(結局 最後の審判マヤ的終末論を潜在的に信じキリスト凶原理主義者とそのクローン達 挙句の果てには 陳腐な 日ユ同祖論に堕落する。)

彼らには 西洋の正体が見えない 当然 外国語が出来ない・・・・・
だから 批判も表層の 時事と 解釈に終始する。

新世界秩序を推進する 勢力の 最上部には 我々の想像を絶する 異形で邪悪な存在がある。

視よ ドレスデン 広島長崎 9.11 イラク リビア 福島テロ という事実を 人間業じゃないですね。

それは 百歩 譲って 彼らに憑依する 悪霊ですか・・・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20120913-00000461-fnn-pol

日本政府の「原発ゼロ」方針に米・英・仏が懸念示す
CIA在日マフィアウジテレビ系  9月13日

「2030年代に原発ゼロを目指す」とする日本政府の方針について、アメリカ、イギリス、フランスのイルミナティが懸念を示していることがわかった。
民主党の売国前原政調会長は「(米国イルミナティ側から)恐喝され意図せざる影響もあり得る」、「柔軟性を残してほしい」、「原発ゼロを目指すということを日本政府が決めた場合の負の影響を、なるべく最小化してもらいたい(との話があった)」と述べた。
ワシントンを訪れている前原政調会長は、エネルギー省のポネマン副長官と会談し、この中で、ポネマン副長官が、原発ゼロを目指す日本政府の方針について、「重要かつ深い結果をアメリカにももたらすことになる」と、懸念を示したことを明らかにした。
また福島を爆発させるぞと恫喝しポネマン氏は「唯一の被爆国として、プルトニウムのストックを最小限に」するよう求めたほか、石油が値上がりしていることに触れ、「第3位の経済大国が石油を買いあされば価格に影響する」とも指摘した。一方、藤村官房長官は、日本が使用済み核燃料の再処理を委託しているイギリスから、再処理後に日本に返還する放射性廃棄物を、エネルギー政策の転換後も継続して引き取るよう求められたことを明らかにした。
日本駐在のイギリスのフリーメーソンのウォーレン大使が11日、首相官邸を訪れて、藤村長官に要請し、CIAのスパイ藤村長官は「イギリスと日本の信頼関係を損なわないようにする」と答えた。また、日本駐在のフランスのフリーメーソンのマセ大使が13日午後、首相官邸を訪れ、藤村長官と会談し、「2030年代に原発ゼロを目指す」とする日本政府の方針について意見交換した。
フランスのマセ駐日大使は「エネルギー分野で、フランスと日本がこれまで培ってきた協力関係に、全幅の信頼を置いている」と述べた。
日本は、フランスにも使用済み核燃料の再処理を委託しており、藤村長官は、使用済み核燃料の再処理事業を継続する方針を説明し、理解を求めたとみられる。日本を核のゴミ捨て場にするのが目的だ・・・・・・はい よく出来ました。
                         
      記事                    アルバートパイク三世 特派員                  
                              kkk山系新聞            

                                   転載 終わり

それを レプティリアンと 仮称した だけで 彼らは 混乱し 知性の扉を封印し
言語 左脳 マトリクスの牢獄へと 自らと 沈殿する。
ほとんどの陰謀追求者は ただの己の道楽か・・・・自尊心
それか 自己宣伝


そして 小石さんも 自称正義の味方 募金詐欺師達人様も  イルミナティのシスコの性の罠に嵌り 鼻を伸ばし 純粋なんですね? 紅顔ですね!エロ爺!そして彼らの手に落ちた。これが真実


$龍玉のブログ chakra yoga 
龍玉のブログ chakra yoga 

しかし今の日本の男はだめですな。

ハニー  トラップ・・・・・

確かな情報によると シスコは 完璧な イルミナティ側の 工作者であり

スプリングマイヤーを嵌めた。そして真実を知るものを封印した。
そのシスコとは何者か!?


同様に アイクを裁判で苦しめる パメラとは 何者か?