Posted @withregram • @sugitomachi ✨チラシ掲示のご協力ありがとうございます✨

練馬区中村橋にある宅地見物業、

有限会社アンジュ様に

チラシ掲示のご協力をいただきました✨

事務所の窓に掲示していただいております。

目に留まりやすい場所への掲示、

ありがとうございます!

有限会社アンジュ様は

地元中村橋出身の社長が営む、

地域の人に愛される不動産屋さん。

オーナー様の愛犬が

病気療養中のイエロードッグのため、

距離を取っていただきたいと

お相手の飼い主さんへ説明するために

当団体のチラシをご活用いただいているとのこと。

また、町に住む怖がり仲間たちのためにも

このプロジェクトを広めたいと

チラシを掲示して下さいました。

犬と人を想うあたたかい心からのご協力、

心より感謝申し上げます✨

「距離を取って欲しい」とお願いしても

なかなか理解を得られない、、というお声、

当団体でも多く頂戴いたします。

距離を取ることで

安心してお散歩ができる犬たちがいること、

人知れず悩んでいる犬と飼い主がいること。

町に暮らす、ひとりでも多くの方々に

知っていただけますように❣️

チラシ掲示のご協力ありがとうございます💛

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

 Yahoo!ニュースはなんと!5回掲載📰✨

私共は、恐らく日本で初めて

イエロードッグプロジェクトの周知活動で大きくニュースになり話題になりました市民のボランティア団体

み⃰ん⃰な⃰の⃰𝕐𝕖𝕝𝕝𝕠𝕨  𝔻𝕠𝕘 ℙ𝕣𝕠𝕛𝕖𝕔𝕥  です🎗🐶💛

#イエロードッグプロジェクト

#みんなのイエロードッグプロジェクト

@sugitomachi 

☝︎タグ付けのご協力いつもありがとうございます⍢⃝

#拡散希望

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

⋱当団体のチラシは無料でダウンロードしてお使い頂けます⋰

印刷🅞🅚 SNS使用🅞🅚

私たちはポジティブな言葉と行動で

この活動を広めていきたいと思っております。

共感頂ける方、ぜひ、印刷してお使いください. ୨୧ ⍢⃝

🅽🅶画像編集はお断りさせて頂きます

🅽🅶当団体のチラシは政治活動、宗教活動、また反社会的な活動及び場所にはお使いいただけません。

♆ 印刷してお使いの方は、使用の際

当団体のタグを付けてSNSに発信して頂けると励みになります

#みんなのイエロードッグプロジェクト

@sugitomachi

♆ 私共は市民のボランティア団体です。

潤沢な資金がございません。

限られた予算の中で、計画を立てながら活動を続けております。

皆様のご協力心から感謝いたしますʕ·ᴥ·ʔ/