Posted @withregram • @sugitomachi 🎊茨城県でのチラシ掲示です!👏✨

茨城県古河市にある歯科医院で

チラシ掲示と配布のご協力をいただきました!

小さなお子様から高齢の方まで

様々な年代の方が訪れる歯科医院でのチラシ掲示は

たくさんの方に

イエロードッグプロジェクトを知っていただく

機会になると思います✨

地域で愛される医院でのご協力、

心より御礼申し上げます🙏

茨城県でもイエロードッグプロジェクトが広まりますように!

ご協力ありがとうございます💛

#Repost @tomo.yellowdog.tochigi with @use.repost

・・・

⭐チラシ設置のお知らせ⭐

あおき矯正歯科 様

@aokikyousei_staff

医院入口に、A6サイズ、ラミネートチラシを設置してくださいました。

歯科治療を通してトータルヘルスケアを目指し、20年以上前から自由診療をしていらっしゃる、心温かい歯科医院さんです。

栃木とお隣の茨城県にも知っていただき、嬉しいです。

たくさんの方にイエロードッグプロジェクトを知っていただき、安心してお散歩出来る飼い主さんとワンちゃんが増えますように⭐

ご協力ありがとうございました💕