Posted @withregram • @sugitomachi 大阪イベントにご来場ありがとうございました!

大阪支部スタッフのみかん @mican_staff です。

大阪では3回目となったイベント出店。

わんニャスフェスティバルのお客様は

イエロードッグプロジェクトを既にご存知の方も多く、

今回のイベントでは

「イエロードッグの飼い主は

このプロジェクトを知っているけれど

イエロードッグの飼い主ではない人や

犬を近づけて来ようとする人にこそ知って欲しい」

「『うちの子大丈夫だから!』と言われても、

うちの子(イエロードッグ)が大丈夫じゃないから困る」

等のお声を多くの方から頂戴いたしました。

イエロードッグプロジェクトを

「知っている」ところから

「どこに広げていきたいか」

「どんな人に知って欲しいか」のお声を

多くいただけたことが、とても印象に残っています。

「初めて知りました」という方にも

熱心に耳を傾けていただけたこと、

「大切な活動ですね」とご賛同いただけたこと、

とても励みになりました。

私達の声に耳を傾けて下さり、ありがとうございました🙏

また、今回のイベントは

他のイベントやご紹介を通して

以前から私共の活動を知り、

応援してくださっていた企業様や

店舗様とお会いすることができた、

嬉しい1日でもありました✨

複数の店舗様に

新たにチラシ掲示のご協力をいただけるなど、

イエロードッグプロジェクトが

犬と人を想うあたたかい気持ちで繋がり、

広がっていることを強く実感いたしました😭

私達の活動を応援してくださり、

本当にありがとうございます。

前回に引き続き、今回のイベントでも

中高生ボランティアが一生懸命頑張ってくれました!

ボランティアに参加するまで

このプロジェクトを知らなかった子供達ですが、

イエロードッグを知るきっかけとなった、

当団体代表の愛犬

まるこちゃん @maruco4649 の想いに共感し、

イエロードッグを想う優しい気持ちで

ボランティアに参加してくれました。

「犬の世界で起きていることは他人事じゃないから」と

行動してくれた、

とても優しく、頼もしい子供達です☺️

イベント出店を重ねるたびに、

このプロジェクトの重要性を強く感じます。

もっと多くの犬と、人に、この情報を届けたいです。

いただいたお声を今後の活動に活かし、

どんな犬も安心してお散歩できる社会の実現に向けて、

これからも努力して参ります。

今後とも応援よろしくお願いいたします!

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

 Yahoo!ニュースはなんと!5回掲載📰✨

私共は、恐らく日本で初めて

イエロードッグプロジェクトの周知活動で大きくニュースになり話題になりました市民のボランティア団体

み⃰ん⃰な⃰の⃰𝕐𝕖𝕝𝕝𝕠𝕨  𝔻𝕠𝕘 ℙ𝕣𝕠𝕛𝕖𝕔𝕥  です🎗🐶💛

#イエロードッグプロジェクト

#みんなのイエロードッグプロジェクト

@sugitomachi 

☝︎タグ付けのご協力いつもありがとうございます⍢⃝

#拡散希望

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

⋱当団体のチラシは無料でダウンロードしてお使い頂けます⋰

印刷🅞🅚 SNS使用🅞🅚

私たちはポジティブな言葉と行動で

この活動を広めていきたいと思っております。

共感頂ける方、ぜひ、印刷してお使いください. ୨୧ ⍢⃝

🅽🅶画像編集はお断りさせて頂きます

🅽🅶当団体のチラシは政治活動、宗教活動、また反社会的な活動及び場所にはお使いいただけません。

♆ 印刷してお使いの方は、使用の際

当団体のタグを付けてSNSに発信して頂けると励みになります

#みんなのイエロードッグプロジェクト

@sugitomachi

♆ 私共は市民のボランティア団体です。

潤沢な資金がございません。

限られた予算の中で、計画を立てながら活動を続けております。

皆様のご協力心から感謝いたしますʕ·ᴥ·ʔ/