Posted @withregram • @sugitomachi ✨🎁メッセージバッジプレゼント🎁✨

イエロードッグのお散歩を助けるメッセージ缶バッジ

【近づかないでね】57mmと

【さわらないでね】57mmを

5/18(土)に大阪府豊中市で開催のイベント @wanyas._.festival にて

イエロードッグの飼い主の方

それぞれ各3名様、

合計6名様にプレゼントいたします!

かわいくて目立つ💛メッセージ缶バッジで

安心してお散歩ができますように🐕🎗️💕

詳しくは下記の【プレゼント対象資格】をご覧ください。

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧

【プレゼント対象資格】

☑️ イエロードッグの飼い主の方 先着6名様

【近づかないでね】57mm×3名

【さわらないでね】57mm×3名

合計6名

☑️ 愛犬とバッジのお写真撮影OKの方

☑️ 写真をSNS投稿OKの方

上記対象の方でバッジプレゼントご希望の方は

スタッフにお声かけください✨

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

 Yahoo!ニュースはなんと!5回掲載📰✨

私共は、恐らく日本で初めて

イエロードッグプロジェクトの周知活動で大きくニュースになり話題になりました市民のボランティア団体

み⃰ん⃰な⃰の⃰𝕐𝕖𝕝𝕝𝕠𝕨  𝔻𝕠𝕘 ℙ𝕣𝕠𝕛𝕖𝕔𝕥  です🎗🐶💛

#イエロードッグプロジェクト

#みんなのイエロードッグプロジェクト

@sugitomachi 

☝︎タグ付けのご協力いつもありがとうございます⍢⃝

#拡散希望

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

⋱当団体のチラシは無料でダウンロードしてお使い頂けます⋰

印刷🅞🅚 SNS使用🅞🅚

私たちはポジティブな言葉と行動で

この活動を広めていきたいと思っております。

共感頂ける方、ぜひ、印刷してお使いください. ୨୧ ⍢⃝

🅽🅶画像編集はお断りさせて頂きます

🅽🅶当団体のチラシは政治活動、宗教活動、また反社会的な活動及び場所にはお使いいただけません。

♆ 印刷してお使いの方は、使用の際

当団体のタグを付けてSNSに発信して頂けると励みになります

#みんなのイエロードッグプロジェクト

@sugitomachi

♆ 私共は市民のボランティア団体です。

潤沢な資金がございません。

限られた予算の中で、計画を立てながら活動を続けております。

皆様のご協力心から感謝いたしますʕ·ᴥ·ʔ/