Posted @withregram • @sugitomachi ✨チラシ設置のご協力ありがとうございます✨

京都市伏見区

京都市立辰巳浴場様

伏見区醍醐の住宅街にある

京都市立辰巳浴場 @tatsumiyokujo 様に

チラシ設置のご協力をいただきました✨

浴場のチラシラックに設置いただいています。

目に留まりやすい場所への設置、

ありがとうございます!

京都市立辰巳浴場様は

昭和レトロな雰囲気と綺麗な浴場が人気の

地域の方々に愛される、お風呂屋さん。

この活動を広めるお手伝いができたら、と

チラシ設置のご協力をいただきました。

ゆくゆくは脱衣所内などでも

チラシを掲示していただけるとのこと✨

関西ではまだまだ掲示の実績が少ない中、

あたたかいご協力をいただけましたこと、

スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

イエロードッグプロジェクトは

黄色いリボン🎗️を通して

人と犬、人と人とが繋がる、思いやりプロジェクト💝

犬と人とを想う、このあたたかな想いと共に

多くの方にこのプロジェクトを知っていただけますように!

チラシ設置のご協力、ありがとうございます💛

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

 Yahoo!ニュースはなんと!5回掲載📰✨

私共は、恐らく日本で初めて

イエロードッグプロジェクトの周知活動で大きくニュースになり話題になりました市民のボランティア団体

み⃰ん⃰な⃰の⃰𝕐𝕖𝕝𝕝𝕠𝕨  𝔻𝕠𝕘 ℙ𝕣𝕠𝕛𝕖𝕔𝕥  です🎗🐶💛

#イエロードッグプロジェクト

#みんなのイエロードッグプロジェクト

@sugitomachi 

☝︎タグ付けのご協力いつもありがとうございます⍢⃝

#拡散希望

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

⋱当団体のチラシは無料でダウンロードしてお使い頂けます⋰

印刷🅞🅚 SNS使用🅞🅚

私たちはポジティブな言葉と行動で

この活動を広めていきたいと思っております。

共感頂ける方、ぜひ、印刷してお使いください. ୨୧ ⍢⃝

🅽🅶画像編集はお断りさせて頂きます

🅽🅶当団体のチラシは政治活動、宗教活動、また反社会的な活動及び場所にはお使いいただけません。

♆ 印刷してお使いの方は、使用の際

当団体のタグを付けてSNSに発信して頂けると励みになります

#みんなのイエロードッグプロジェクト

@sugitomachi

♆ 私共は市民のボランティア団体です。

潤沢な資金がございません。

限られた予算の中で、計画を立てながら活動を続けております。

皆様のご協力心から感謝いたしますʕ·ᴥ·ʔ/