Posted @withregram • @sugitomachi ✨チラシ掲示・配布のご協力ありがとうございます✨

神奈川県小田原市にある

有限会社ユナイテッド電子様に

チラシ掲示と配布のご協力をいただきました!

お取引先の方々にチラシを配布してくださるほか、

会社敷地内にある公道に面した電柱の

低い位置に子供用チラシと

高い位置にはメインチラシの掲示、

お散歩中にも近隣の方々に

このプロジェクトについて周知できるようにと

首からチラシを入れたIDタグを下げるなど、

様々な方法でご協力くださっています。

ありがとうございます✨

有限会社ユナイテッド電子様は

電子部品の設計、製造を行う企業様。

愛犬家であり、

盲導犬の啓蒙活動に尽力されていた代表様が

私共の活動に共鳴してくださり、

チラシ掲示と配布のご協力をくださいました。

私共の活動にご賛同いただき、

また、工夫を凝らして周知活動に力を入れてくださり、

スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

ただ「知っている」ことで

救われる犬と飼い主がいます。

どうか、幅広い世代の、ひとりでも多くの方に

イエロードッグプロジェクト🐕🎗️を

知っていただけますように!

チラシ掲示と配布のご協力、ありがとうございます💛

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

 Yahoo!ニュースはなんと!5回掲載📰✨

私共は、恐らく日本で初めて

イエロードッグプロジェクトの周知活動で大きくニュースになり話題になりました市民のボランティア団体

み⃰ん⃰な⃰の⃰𝕐𝕖𝕝𝕝𝕠𝕨  𝔻𝕠𝕘 ℙ𝕣𝕠𝕛𝕖𝕔𝕥  です🎗🐶💛

#イエロードッグプロジェクト

#みんなのイエロードッグプロジェクト

@sugitomachi 

☝︎タグ付けのご協力いつもありがとうございます⍢⃝

#拡散希望

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

⋱当団体のチラシは無料でダウンロードしてお使い頂けます⋰

印刷🅞🅚 SNS使用🅞🅚

私たちはポジティブな言葉と行動で

この活動を広めていきたいと思っております。

共感頂ける方、ぜひ、印刷してお使いください. ୨୧ ⍢⃝

🅽🅶画像編集はお断りさせて頂きます

🅽🅶当団体のチラシは政治活動、宗教活動、また反社会的な活動及び場所にはお使いいただけません。

♆ 印刷してお使いの方は、使用の際

当団体のタグを付けてSNSに発信して頂けると励みになります

#みんなのイエロードッグプロジェクト

@sugitomachi

♆ 私共は市民のボランティア団体です。

潤沢な資金がございません。

限られた予算の中で、計画を立てながら活動を続けております。

皆様のご協力心から感謝いたしますʕ·ᴥ·ʔ/