#Repost @sugitomachi with @use.repost

・・・

🎗️公式リボンでご投稿いただきありがとうございます❣️


このお写真の距離感でも

ハッキリ👀黄色いリボンと認識できますよね💛


愛おしいお写真ありがとうございました✨


安心してお散歩できますように🙏


#Repost @kissm2.mkm with @use.repost

・・・

#イエロードッグプロジェクト 

 #モフモフフェスタ にて

イエローリボンを購入させていただきました💛

バンダナで「吠えます」アピールをしてましたが、これなら遠くからでも分かりやすい🎀✨️

ありがとうございました✨️

@sugitomachi 

 #みんなのイエロードッグプロジェクト 

💛

ビビり犬むぎくんです꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱

 #吠えてごめんね 

 #トレーニングがんばってるよ 🐾