🐕モニター走行🐕

いつも応援ありがとうございます❣️まるこ母ちゃんです🐻

アクリルバッジ販売開始いたしました✨

実は〝バッジ〟ですが
当初から悩みがありました。。。

うちの子、缶の音苦手なんです💦

ワンコって缶の音👂
苦手な子結構いますよね😢

で、当初はバッジは私のバッグにつけてたんです。

でも、どうしても〝急に触る〟のを防ぎたくて
これまで、まるこにはちょっと我慢して
缶バッジつけてもらってたんです。

動画2つめが缶バッジ
ブルブルすると音が出て
むむむ💢となって、のそのそ歩き出します😅

1つ目の動画はアクリルバッジ
音がでないので
まるこは全くストレスになっていないようで、スタスタ歩き出します✨
是非、音声ありでその違いを聞いてみてくださいスター


これまでにない大きなサイズですので
むちゃくちゃ字が読めます❣️😂👍

無論触られておりません❣️😂

小型犬だとこのサイズは大きいかと思いますが
この他、7cmと5cmがあり
音が苦手な子、繊細な子にはアクリルバッジおすすめです☺️💕

*こちらバッジのモニター走行したかったので、ボディのリボンは外して撮影しました✨