11月27日、杉戸高野台駅にて開催された

くすのきテラス

すまえるプロジェクト様のLiveイベントにて

みんなのイエロードッグプロジェクトのブースを設置させて頂き
チラシ配布と、イエロードッグプロジェクト(以下YDP)のお話しさせていただきました🎊

今回は、愛犬家のみならず
沢山の方にYDPについて
お話しさせていただくことができました。

そして、🐕犬のお散歩している方とも沢山、お話しさせて頂きました。

すでに、町の掲示により
『読みましたよ〜😊』と、

掲示によってYDPを知ったとの、たくさんのお声いただきました😭

また、ご存知ない方には
チラシをお渡しすることができました😭

町のボランティア団体
すまえるプロジェクト様の
ご協力により、駅に掲示いただいたり
店舗様への掲示を頂いたりして
確実にこの町でYDPが周知され始めております。

今後も積極的に、周知活動をしてまいります。

私たちは任意のボランティアチーム
みんなのイエロードッグプロジェクトです😊💕